DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

WAREHOUSE 1001C/L Part8!!

こんばんは。

WAREHOUSE 1001C/Lが着用180回をむかえました。

散々迷いましたが、
今回は洗いましたよ!



ではレシピ。

洗剤ナノコロイド 表向き おいそぎコース24分
乾燥機 表向き 高温40分

です。

ちょっとだけ色落ちしたような、
してないような......。


イメージ 1


イメージ 2

少しひげ。
そして少しボタンのアタリ!

イメージ 3


写真以上にミミのアタリは出ました!!

イメージ 4

右足はミミのアタリはまだまだですが、
下がりヒゲが付いてます。

イメージ 5

イメージ 6

ヨークのパッカリングも出てきたかな。

イメージ 7




イメージ 8



イメージ 9


ハチノスはさっぱり.......。


イメージ 10



イメージ 11



denimbaspecialはもう完成の域!!

イメージ 12











イメージ 13


鹿革パッチは変化なし!!

イメージ 14


先にも言いましたが、
今回洗うかどうか散々迷いました。

劇的な変化は期待していませんでしたが、
ミミのアタリをくっきり出したくて、
表洗い
表乾燥
しました。

穿いてると、
シワはクッキリつくのに色落ちに繋がらない感じ。

濡らす、脱水、自然乾燥して(冬場はしてませんよ。)
シワをリセットしてたのが原因かもですが.....。

まあ、ゴリゴリな色落ちをこのジーンズにも求めていないのでいいかな。

少し色落ちしてきたので穿くのが楽しくなってきてます!
暑い季節もリネンコットンなら大丈夫!
多分.......。





ではでは、です。