DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

実験ETERNAL811分割!!

こんばんは。

休みで連ちゃんアップです。

デジカメの性能と撮影テクにもよるんでしょうが、
私の場合、特にジーンズの色をもっと奇麗に、正確に撮れれば良いなーと思い、
こんな事してみました。

分割撮影!!
ジーンズを部分ごとに撮影してモザイク状に重ねてみました。
イメージ 1

もうちょいいじってみました。
イメージ 2

普通に一枚で撮影すると、
イメージ 3

あんまりかわりませんか.......。
もっと細部まで分かってもらえるかと、思いましたが結局
600×450ピクセルに縮小したら同じですね。

残念.............。

では、ではです。