DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

Fourden MFG S37 model Final!!

こんばんは。

 

Fourden MFG S37 modelが着用300回をむかえました。

 

洗っていませんが今回でラストレポにしようと思います。

 

昨年10月に270回着用のレポをしました。

ほぼその時点で僕の中では完成していましたが、

2023年末で終了しようか、300回着用で終了しようか迷いました。

 

 

たまに完成品を楽しむ感じで最後の30回を穿きました。

昨年末には製作者K氏にも実物を見てもらうことができました。

そして300回で終了を選びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年と3ヶ月、楽しく穿き込みました。

 

これからは酒の肴です。

 

Kさんありがとうございました。

 

 

 

 

 

ではでは、です。