DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

Fourden MFG 37 model Part 7!!

こんばんは。

 

Fourden MFG 37 modelが着用150回をむかえました。

 

今回も洗っていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ色落ちの土台作りは続く.......。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗っていないのでミミはほとんどあたりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンシールリベットのあたりは出てます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチノスは期待大!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穿き始めの印象ではシワも付きやすく、

色落ちも早いかも。

っていう印象の生地でしたが、なかなか手強そう。

 

着用150回で洗濯かな?って前回は言ってましたが、

むしろ210回、240回着用まで洗濯はお預けかも?

 

僕の基本は180回で洗濯なのでとりあえず180回で判断します。

 

手強いけどいい色落ちするのは確定っぽいデニムです!!

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、です。