DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

Double Volante 46 model Part 7!!

こんばんは。

 

Double Volante 46 modelが着用150回をむかえました。

 

今回は洗いました。

 

 

 

 

レシピ

 

 

洗剤 ナノコロイド 裏向き 通常コース 29分

乾燥機 裏向き 高温 50分

 

 

 

です。

 

 

なんとなく裏向きで洗濯&乾燥しました。

 

 

 

夏の汚れをリセット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾燥機に入れるとミミのあたり候補が出ますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチノス候補。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたメリハリくっきりに写っていますが、

ここまでではないです。

 

最初は週1、今年から週2で穿いていましたが、

最近は週3回の着用になってます。

 

夏場にしっかり穿いての洗濯だったので、

少し色落ちも進みました。

 

 

しばらくはこのペースでいきます。

 

 

 

 

ではでは、です。