DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

Fourden MFG S37model Part4!!

こんばんは。

 

 

Fourden MFG S37modelが着用120回をむかえました。

 

 

まだまだ洗いませんと言ってましたが、

早くも色落ちし始めたのでこのタイミングで洗いました。

 

 

 

 

 

 

レシピ

 

洗剤 ナノコロイド 表向き 通常コース 29分

乾燥機 裏向き 高温 50分

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなヒゲ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミミ候補も乾燥機効果でくっきりしてきたかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右ミミはまだまだですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかゴチャゴチャした色落ちのポケット。

まだ内緒。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチノスはまだまだ候補段階です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で裾上げシングルステッチです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分厚く濃いデニムなので手強そうって思っていましたが、

変化が結構出るので楽しく穿いてます!!

 

 

様子を見てですが、ここから着用30回ごとに洗うか、

洗わず穿き込みを進めるか決めます。

 

 

 

 

ではでは、です。