DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

bridge 05SC Part 29!!

こんばんは。

 

bridge 05 SCが着用900回をむかえました。

 

今回も洗いましたよ。

って870回から900回までの間にも2〜3回洗ってます。

 

 

レシピ

 

洗剤 アリエール 表向き 通常コース36分

表向き 自然乾燥

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャストに近いサイズなのでもっと内側からのヒゲが出るかと思っていましたが、

外側の方がくっきりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでくれば、

自然乾燥でもミミのあたりはくっきりのままです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックヨークのパッカリングがグリグリです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンキステッチ、

完全に消えましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチノス、

少しダメージが出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックヨーク同様、

裾もうねり、ねじれ、ローピングエフェクト、

deninba special!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年内に着用1000回が見えてきました。

 

ということで1000回で穿き込み終了にします。

 

残り100回!

 

ガンガン洗って育てようと思います。

 

 

 

 

 

 

ではでは、です。