DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

Fourden MFG 37 model Part 11!!

こんばんは。

 

       Fourden MFG 37 modelが着用300回をむかえました。

 

270回目はレポ忘れてました.......。

 

 

今回も洗いましたよ。

 

 

レシピ

 

 

 

洗剤 ナノコロイド  表向き 通常33分

乾燥機 裏向き 高温 40分

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わりとタイトなジーンズなのですがヒゲは少なめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歪な幅のミミのアウトラインが出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕がレザークラフトで使っている栃木レザーのパッチですが、

こんなに赤く、シボ感が出たのは初めてです。

かっこいいです。

 

300回着用のわりに色落ちは遅めですが、

楽しく穿き込みます!!

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、です。