DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

Fourden MFG S37 model Part 9!!

こんばんは。

 

Fourden MFG S37 modelが着用270回をむかえました。

 

今回も洗いましたよ。

 

 

レシピ

 

洗剤ナノコロイド 表向き 通常コース 29分

表向き 自然乾燥 

 

です。

 

 

 

 

実は夏場は2週間に一回くらい普通にアタックで洗濯したり、

他に洗うデニムアイテムがあるときはナノコロイドで洗ったりしていました。

 

なので前回のレポから4〜5回洗っています。

 

 

 

 

もうほぼ完成の面構え。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾燥機なしでもよくあたってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピ、ピンボケ....。

 

 

 

bridge 02の生地に似てると思っていましたが、

ここまで色落ちが進むと(画像では)旧DENIME XXっぽい色落ちに見えたり。

 

最初、濃い色のデニムだったので、「手強そう!」と思っていましたが、

着用270回でこの色落ちですので、

結構色落ちは早かったです。

変化があると楽しく穿けますね!

 

さて、

着用300回で完成にするか、

2023年年末に終了にするか、

 

など、そろそろ終わり方も考え始めました。

 

 

 

 

ではでは、です。