DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

Fourden MFG Closed front jumper Part 7!!

こんばんは。

 

Fourden MFG Closed front jumperが着用150回をむかえました。

 

今回も洗いましたよ。

 

 

 

レシピ

 

洗剤ナノコロイド  表向き 通常コース 33分

自然乾燥 表向き

 

 

 

です。

 

 

寒くてなかなか乾かなかった.....。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裾がいい感じになってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腕のシワは全然です.....。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろも裾がいい感じ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刻印くっきりに写ってます。

 

 

 

洗濯多めの育成なのでメリハリはイマイチですが、

まだまだ色落ちはほとんどしていないのでこれからが楽しみです。

 

 

 

 

 

ではでは、です。