DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

Fourden MFG Closed front jumper Part 5!!

こんばんは。

 

Fourden MFG Closed front jumper が着用90回をむかえました。

 

2022年5月以来のレポ.....。

 

Fourdenは大戦T backをメインで着ていたので、

着用回数は増えていませんでしたが、

この秋はガンガン着てます。

 

 

でもまだまだ90回の着用なので洗わずに育てようと思ってましたが、

なんとなく洗濯しました。

 

 

レシピ

 

 

洗剤ナノコロイド 裏向き 通常コース 29分

乾燥機 裏向き 高温 50分

 

 

 

です。

 

 

ジャケットを乾燥機に入れるのは、

糊落としのファーストウォッシュの時だけにしていましたが、

気温の低い時期にサクッと乾かしたかったので、

乾燥機に入れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くっきり乾燥機ジワ。

袖のハチノス?は消えましたが、

これからこれから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いこれからはインナーシャツとしてガンガン着込みます。

 

 

 

 

 

ではでは、です。