DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

Double Volante 46 model Part 8!!

こんばんは。

 

Double Volante 46 modelが着用180回をむかえました。

 

 

 

今回も洗いましたよ。

 

 

レシピ

 

 

洗剤ナノコロイド 裏向き 通常コース 29分

乾燥機 裏向き 高温 50分

 

 

 

です。

 

 

 

 

結構育ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細めにしてもらったミミ幅のあたり!

乾燥機のおかげかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右足はクッキリいい形のハチノスが出ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

左足はごちゃごちゃした、

はっきりしないハチノスになるのが僕のジーンズの特徴かも。

足の組み方とかのせいかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

9244special!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は週4〜5回着用とかなり穿き込んでいます。

 

それに応えるように色落ちがわかりやすく、

穿くのが楽しいジーンズ。

 

 

来年はまた穿き込むジーンズが増えそうなので今のうちにガンガン!!

 

 

 

 

 

ではでは、です。