DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

Fourden MFG 37 model Part 10!!

こんばんは。

 

Fourden MFG 37 modelが着用240回をむかえました。

 

今回も洗いましたよ。

 

 

 

レシピ

 

 

洗剤ナノコロイド  表向き 通常コース 33分

乾燥機 裏向き 高温 50分

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生地のザラ感伝わりますかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミミのアウトラインが少しあたってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右足もかなりねじれているのでミミが写りません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隠しリベットがあたってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチノスとねじれて写っているミミ!

ハチノスとミミが同時に見れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このデニムのザラ感、緯糸の打ち込みの加減かな?

面白い生地です。

 

そして色落ちが楽しみ!!

 

 

 

ではでは、です。