DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

Fourden MFG S37model Part 8!!

こんばんは。

 

Fourden MFG S37modelが着用240回をむかえました。

 

今回も洗いましたよ。

 

 

 

 

レシピ

 

洗剤アタック 表向き 通常コース 36分

表向き 自然乾燥

 

 

です。

 

 

今回は普通の洗濯物と一緒に洗濯しました。

それとある程度しっかりとミミがあたっているのと、

気温の高いので、

今回は乾燥機には入れませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太めのヒゲ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不均一なミミ幅のアウトラインがくっきり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右ミミもあたってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迫力のあるお尻!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飾りステッチが切れ始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりくっきりでないハチノス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色落ち過渡期に入ったかな?

 

順調に育ってます。

 

この生地の色落ちはbridge 2nd CRに似ています。

好きな色落ちです!!

 

 

明日8月4〜6日まで

浅草橋でdenimbaさん初のジージャン展

 

インスタなどでも盛り上がってますね!!

www.denimba.com

やはり東京が一番盛り上がるような気がします。

 

 

行ける方は是非!!

 

 

ではでは、です。