DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

Fourden MFG 37model Part 2!!

こんばんは。

 

Fourden MFG 37model の糊落とししました。

 

 

 

レシピ

 

裏向けで45度のお湯に約1時間漬け込む

その後

洗剤ナノコロイド 裏向け 通常コース 29分

乾燥機 裏向け 高温 50分

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影し忘れてますが、

銅トップボタン裏リベット仕様!

股のステッチと長めのサイドステッチは

かなり太めの糸(多分8番とのこと)で縫われてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾燥機入れましたが、

まだミミあたり候補は出てません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨークも逆!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックポケットはレインフォース仕様。

evisを思い出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

膝裏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シングルの裾ですがちょっとうねってます。

楽しみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がっつり縮みました。

縮みすぎてシワシワなのでせっかく乾燥機に入れましたが、

濡らして自然乾燥しました。

 

 

穿き込みが楽しみです!

 

 

ってもうガンガン穿いてますが。

 

 

 

 

 

 

ではでは、です。