DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

Fourden MFG S37 model Part 5!!

こんばんは。

 

Fourden MFG S37modelが着用160回をむかえてました。

 

(ほんとは150回でレポのはずが、

30の倍数が分からなくなるほど、ぼんやり過ごしてました)

 

今回も洗いましたよ。

 

洗剤ナノコロイド 表向き 通常コース 33分

乾燥機 裏向き 高温 50分

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色落ち始めました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろシワシワな感じが目立ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くも飾りステッチの一部が切れてますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左足のハチノス候補!

いい感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はFourdenシリーズを週3着用してきましたが、

結構早く成長してきているので、

来年は週2ペースにしようかな?

 

じっくり長く楽しみたいので!

 

 

 

 

 

ではでは、です。