DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

Fourden MFG 大戦T back model Part5!!

こんばんは。

 

Fourden MFG 大戦T back modelが着用150回をむかえました。

 

迷いましたが今回も洗濯は無しで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2本目が切れました。

自然にいつの間にか切れた。

ではなく思いっきり指で引っかけてしまいました。

わざとじゃないのでそれも

「自然に切れた」ってことで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右袖のインシーム?

めちゃあたってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切れた流しステッチの切れていない方は、

流石に切れないと思うので、

(ちょっと何を言ってるか分かりませんよね)

カットしようかな?

 

 

 

ではでは、です。

 

 

カットした状態がインスタの画像です!

インスタに戻って見てみて下さい!