DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

Fourden MFG 37 model Part 1!!

こんばんは。

 

ジーンズ仲間K氏が趣味で作られているジーンズ

Fourden MFGシリーズ。

正式に販売はされていませんが、

僕はレザーアイテムを、

K氏はデニムアイテムを、

「物々交換」させていただいてます。

ので、Fourden MFGを穿かせてもらってます。

 

2023年から穿くジーンズをいただきました。

Fourden MFG 37 modelです。

 

Fourden MFG S37 modelもレポしているので紛らわしくてすみません。

 

 

では生の状態を

 

 

 

サイズは約29インチ

でも腰回りはゆったりしているので、

縮んでも余裕はありそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初からバックシンチは切られてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

股上はちょっと深め。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FOURDEN赤タブ。

趣味の域を超えてますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の使っている栃木レザーで作った革パッチを付けて下さってます!!

うっすらWide in Side刻印も入ってます。

ありがたいWide in Side-special!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スレキは遊び心満載!!

 

 

 

 

 

 

糊落としが楽しみです!!

 

 

ではでは、です。