DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

bridge 05SC Final !!

こんばんは。

 

bridge 05SCが着用1000回をむかえました。

 

最後にもう一度洗いましたよ。

 

 

レシピ

 

洗剤ナノコロイド 表向き 通常コース 29分

表向き 自然乾燥

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒゲは薄め。

ヒゲ出すの苦手な気がしてきました。

自然で嫌いじゃないですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミミはグリグリ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックヨークのパッカリング!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンキは消えました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチノスも薄め。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

denimba special!!

かっこいいねじれ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初レポが2019年11月29日だったので丸3年は着込みました。

19生地なかなか色落ちしないデニムでした。

その分長く穿けるコスパの良いジーンズとも言えますが、

残りの人生で穿けるジーンズを逆算すると、一本に3年かけてたら

後「3本」くらいしか穿けませんね。

出来れば1年〜1年半(着用回数360回前後)で仕上げたいですね。

 

bridge 05SCはこれにて穿き込み終了とします。

いい感じに育ったと思います。

 

さて、来年穿くbridgeはオーダーしたので、

届いたらレポしますね。

 

 

ありがとう bridge 05SC

ありがとう denimbaさん

 

 

 

 

ではでは、です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いお年を!!