DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

bridge 05SC Part 26!!

こんばんは。

 

bridge 05SCが着用780回をむかえました。

 

前回のレポ(2月4日)で690回。

1ヶ月半ほどで90回も増えてますね.....。

 

訳あってレポと実際の着用回数が合わなくなります。

 

今回のレポで一旦bridge 05SCのズレは解消されました。

 

今回は洗いましたよ。

 

レシピ

 

洗剤アリエール 表向き 通常コース 36分

表向き 自然乾燥

 

です。

 

普通の洗濯物と一緒に洗濯しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと縦落ちが見えてきた感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い時間穿けるのは嬉しいのですが、

新しいbridgeがなかなかオーダーできません。

随分前からshingoさんにオーダーの相談しているのですが、

とりあえず05SCが仕上がったらって事で留めてもらってます。

 

おかげで待っている間に、

デニム生地の種類やシルエットも増えているのはいい誤算です!

 

 

まだ05SC穿き続けますよ!!

 

 

 

 

 

ではでは、です。