DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

Fourden MFG 大戦T back model Part 2!!

こんばんは。

 

     Fourden MFG 大戦T back modelが着用60回をむかえました。

 

まだまだ洗いませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタに投稿しましたが、

流しステッチが一ヶ所切れました。

とりあえずこのままにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袖にシワ候補が出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも候補が出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既にいい感じのパッチ!!

 

 

Fourden MFGを着用させてもらっている仲間達からも評価の高いデニムです。

濃紺ではない綺麗なブルーで、

個人的には毛羽立ちも凄いと感じているので、

RESOLUTEっぽい印象も受けます。

 

色落ちが楽しみです。

 

 

 

ではでは、です。