DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

RESOLUTE 710 part 1!!

こんばんは。

今年もあとわずかになりました。

4月に購入して一度しかレポしていなかったジーンズ。

RESOLUTE 710

4月5日に購入しましたが、
ほぼ毎日bridge 3rdを着用していたので、
僕には珍しくストック。

2015年一番のイベント、

denimba展

にお邪魔した時に、
小股のステッチが少し切れていたので、
bridge 3rdをshingoさんに預けて帰りました。


bridge 1stもdenimba展用にshingoさんに預けていたので、
1年数カ月ぶりにbridgeを穿けない期間ができました......。

流行語大賞にノミネートされた、

いわゆる

bridge ロス

です(嘘)


とゆうことで6月から一軍に昇格しましたが、
わずか2週間でshingoさんからリペア後の
bridge 3rdが戻ってきました。

短い一軍生活でしたが、
やはり穿きたい!!

ってことで、

ローテに加えました。
ですが、週1だけ........。

当然洗濯もせず変化も少なく、

レポもしなかったわけです。


実質30日ぐらいの着用になりますかね?


それにしてもひざ下が短い....。

くるぶし丈なので.......。


イメージ 1

イメージ 2


タイトなのでヒゲ候補はクッキリ。
イメージ 3




イメージ 9

イメージ 10



座ってることが多いのでお尻が最初に落ちてきました....。

イメージ 4



イメージ 5




イメージ 6

ハチノス候補もクッキリ

イメージ 11

イメージ 12








イメージ 7

フェアで購入したので、
ミーハーですがサインいただいてました......。


イメージ 8



2016年も週1で穿きます。

洗濯は当分先かな?



ではでは、です。