DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

2015年デニムライフを振り返る!!

2015年もいよいよ終了。

皆さんのデニムライフはいかがでしたか?

僕は人生で一番のデニムイヤーになりました。

1月にshingoさんがdenimba展開催を宣言。




2月、bridge 1stが1年を迎えました。


3月初めにいつかは欲しいと思っていたジャケットを購入。




同じく3月、
bridge 3rdが発売されました。
無事購入!!

4月5日稲妻フェスティバルに参戦。
収穫なし.......。
帰りにいRESOLUTE フェアうっぷんを晴らす。
710を林師匠のフィッティングで購入。

イメージ 5


同じく4月、稲妻デニムフェスティバルにも参戦。

イメージ 4


5月30日31日
やはり今年一番の思い出!!

denimba展

イメージ 1


ジーンズ仲間最高!!と思えました。

7月WAREHOUSEサンプルセールに初参戦。
デニムベストを購入。

同じく7月人生初沖縄。
bridge取扱店
BLUE FIRST STARへ
イメージ 2



翌日bridge 3rdを縫製されているダブルボランチ國吉さんの作業場へ。

イメージ 3


8月、清人さんと2016年同じジーンズを穿きましょうと相談、

のちにエイジングバトル企画になる。

WAREHOUSE 1003XX 20thを購入。

イメージ 6

秋は今年もジーンズよりもエギング(イカ釣り)へ........。

その間、エイジングバトルの準備ネタを仕込んでいく。

11月、ブログネタにもしていませんでしたが、
岡山へ。(秘密がいっぱい過ぎて.....。)
ここでも新たなデニム仲間と出会いました。

12月、デニムイヤー最後を締めくくるイベント、
tcbさん大人の社会見学へ。

イメージ 7



とまあ、ジーンズがらみで盛りだくさんな1年でした。

1年でジーンズを3本も買ったのも初めてかも?

一番の収穫はジーンズを3本買ったことではなく、

denimba展に参戦したことで出来たジーンズ仲間、
岡山のオフ会で出来たジーンズ仲間です。
さらにその方々とブログで繋がり、
インスタで繋がり、
デニムライフが豊かになったことです!!

denimba shingoさんのbridgeが架けてくれた橋のおかげです。

今年一年本当にお世話になりました。

2016年もよろしくお願いします。


ではでは、です。