DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

Wide in Side展!?

こんばんは。

いつもなら15日前後にbridgeレポをするところですが、
denimba展以降もshingoさんに預けてます。

shingoさんのインスタによると

「bridge jeans 祭」

を開催される予定のようで、
その時まで僕のbridgeはお預けしてます!

「役に立て!俺のbridge!」って気持ちです。

さて、インスタでアップしたのですが、
趣味で作ってるレザーアイテムを展示する機会を与えていただきました。

denimba展以降ご紹介いただいた皆様、
本当にありがとうございます。

いろいろ修正して完成に近づける努力をしますね!!








「田舎の公民館的な会場」と表現しましたが、
僕にはまだまだ恐れ多い会場です。
(でも田舎の公民館ですが........。)

新作で埋めつしてやりたいところですが、
さすがに間に合いませんでした......。


イメージ 1


レザークラフトの道具でスペースを埋めるという禁じ手............
shingoさんに頂いたbridge生地のペナントを敷物に
使わせていただきました。
(勝手に.............。)

イメージ 2


Wide in Sideの刻印も展示しました。


イメージ 3


全体としてはこれだけ..........................。


イメージ 4


イメージ 5

新品と使用サンプルを展示。
5年使用のサンプルから半年使用のサンプルまで。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


レザーアイテムの展示にかこつけてジーンズも展示してやりました!!

イメージ 11

このブログにもほとんど登場してませんが、
Joe McCOY906をこっそり展示!
denimba展で清人さんの906を見て以来たまに穿いてます!

友人DKの依頼で作ったメディスンバッグと906の図。

でも、まだまだ下手だなと気付いた感じです。

でも
「伸び代ですね!」

そんな感じです

ではでは、です。