DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

bridge 試着&受注&色落ちサンプル展示会!!

こんばんは。

もう夏ですね.......。
ジーンズを育てるにはいい季節ですが。
(毎年言ってる........。)


さて、

5月に開催されたdenimba展に引き続き、

7月22日(金)、23日(土)、24日(日)に、
東京浅草橋にてdenim bridge jeansの試着&受注&色落ちサンプル展示会が
開催されます!!

詳細はこちら

denim bridge jeansの試着&受注&色落ちサンプル展示会

行けるとしたら23日ですが、
今回は無理かな?って思ってます。
直前まで悩みますが....。

今回一番気になるのがあのジーンズ!
(1st、3rdを持っているので。)


bridge S Antique(proto)

http://denimbridge.jp/wp-content/uploads/2016/07/IMG_9867.jpg

予約を受け付けるかもと!

そして今回shingoさんからスペシャルな動画が
一足先に届きました!

ブログ掲載許可を得てリンクを貼りましたので、
是非ご覧ください!!



足踏みのアンティークなミシンで、
全てシングルステッチで縫われたジーンズ!
一針一針、丁寧に縫われている様子がうかがえます。
そしてどこか懐かしく、あたたかな物作りの風景。

自分の仕事もこうでありたいと思いました。


行ける方は楽しんできてくださいね!






そして、
今月はエイジングバトルのレポの月。
20日にまた。






ではでは、です。