DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

denimba展2018in福岡 初日 Part 2!!

こんばんは。

denimba展2018in福岡 初日の続きです。

ガチャ、販売コーナーの左。
DOUBLE VOLANTE國吉さんのオーダーコーナー!!
色落ちサンプルがかっこいい!!

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

DOUBLE VOLANTE國吉さんの左に僕のコーナーも!!
ありがとうございます!!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

DOUBLE VOLANTE國吉さんと僕の間にも机がありました。
この机は後でshingoさんが穿き込まれたbridgeの色落ちサンプルの展示になりました。

イメージ 9

かなりの人が食いついたdenimbaspecial!!
ちなみにこちらは、
shingoさんが穿き込まれた02生地のbridge の裾。
かなりエグいうねり!!
うねる秘密を少しだけ教えていただきました。(内緒)
こんな話が聞けるのもd展の楽しみですね!!

イメージ 10



次は奥の部屋へ行きましょうか。
左手から。
タクドラさんのコーナー!!
メリハリがすごい!

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

タクドラさんのコーナーの右壁面。
ミスター職質(ごめんなさい.....)
チャリンコ侍さんのコーナー!!
昨年のd展東京2017の影の立役者様!!
エグいジーンズ達!!

リアルヴィンテージから
まるでヴィンテージのような旧マッコイズまで。
チャリンコ侍さんも個性的なジーンズ選び!

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

さて、
個人的にかなりみたかったジーンズ達!
No denim No life
Tomさんのジーンズ!

ミミのアタリの秘密もわかりました!
(教えていただきました!)
イメージ 18

イメージ 19

表向きもどうぞ!


イメージ 22

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 23

奥の部屋の机コーナー!!
タクドラさんの前の机。
エイジングバトル生バトルのコーナー!!
今回は清人さんとwalkerさんと僕の1003。

イメージ 24


こちらの詳細は今月20日のバトルレポで!
ってそんなに写真撮ってませんが..........。

Tomさんの前の机コーナーはbridgeたち!!
たすすさんの生穿きbridgeは相変わらずの迫力!!

イメージ 26

walkerさんの革パッチも抜群でした!!

イメージ 25

たすすさんのハンドステッチアーキュエット!
ダブルワークス!
何度見ても手縫いとは思えません。
イメージ 27

オープン中もshingoさんがレイアウトを微調整されたりしていたので、
全部を撮りきれてないですが、
約100本の色落ちしたジーンズが展示されました。
堪らない空間でした。

初日は少しお客様が途切れる時間もありましたが、
國吉さんがジーンズ職人になられる前の話を聞いたり、
縫製の違いを聞いたり、
shingoさんに今後のbridgeの話を聞いたり、
フジエモンさんにデニデニイベントの話を聞いたり、
楽しくデニムバカトークをしてました。

お客様とも沢山、ゆっくりお話しできて、
今回もお手伝いできて楽しかったです!!

shingoさん
國吉さん
フジエモンさん
お疲れ様でした!!

来場された方々、
ありがとうございました。

またお会いしたいです!!




ではでは、です。