DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

エイジングバトル 第15回!!

こんばんは。

奇数月20日はエイジングバトルレポの日!

今回のレポは先日開催されたdenimba展2018in福岡で、
清人さん、walkerさん、僕の3本の1003が展示されたので、
その様子を極々簡単ではありますが、
レポします。


イメージ 1

左から
清人さん


walkerさん

イメージ 2

清人さん

イメージ 3


walkerさん

イメージ 4




僕とwalkerさん

イメージ 6


左から
清人さん


walkerさん

イメージ 5





イメージ 7

最後はハチノス

左から
清人さん


walkerさん


イメージ 8

清人さんが一番洗濯回数が少ないかな。
その次が僕。
walkerさんは頻繁に洗われてます。

これだけ見るだけで、
まさに「十人十色」

どれもいい色だと思います。

洗濯回数が多くても少なくても、
乾燥機に入れなくても入れなくても、
表向きで洗っても、
裏向けで洗っても、

どんな育て方をしてもいい色落ちをするような生地、
縫製なんですよね!

他のジーンズメーカーさんも同じだと思いますが、
流石WAREHOUSEさんですね。

5年計画のエイジングバトル、
早くも折り返し地点です。

清人さんもダメージが出てきたので、
しっかりリペアしないと5年もたないかも?

行ける限りみんなで楽しく育てますね。
リペアもそれぞれ違うところに依頼するのも面白いかも?

色落ちのその先へ!!




ではでは、です!