DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

エイジングバトル 第2回!!

こんばんは!

奇数月の20日はエイジングバトルの日。

第2回目のレポです。
週に2日だけの着用ルールなので、
僕は22回の着用です。

まだ洗濯はしていません。

では、


まだほとんど変化はございません!


イメージ 1





イメージ 2







イメージ 12











イメージ 3




右ももには一本下がりヒゲが!

イメージ 4








イメージ 5






イメージ 6






イメージ 13








イメージ 7









イメージ 8





ゆったり目なのでハチノスらしいハチノスが出来るかな。


イメージ 9




イメージ 10




エイジングバトルの見所の1つ、
裾!!

凄く楽しみ!
僕のも、皆のも!!


イメージ 11
ドライな生地が気持ちいいので、
ヒートテックタイツが必要ない季節になってほしいな。
直穿きしたい、けど寒くて出来ない.....。
そんな感じです。

毛羽立ちもまだまだ残ってて、
「落ち着くのはいつかな?」って妄想してしまいます。

次回は5月20日です。

5月と言えば27~29日、
今年も開催!!

denimba展!!

昨年は清人さんとTarroさんとお会い出来ました。
denimba展で出会っていなければエイジングバトルは無かったかも?

僕は28、29日に参戦!

この1003を鞄に忍ばせて行きます。
会場の片隅でバトルメンバーとニヤニヤしてるかもです!

昨年は沢山のジーンズ仲間と出会えました。
今年は再会と新たな出会に期待してます!!

shingoさんの邪魔にならないように、
こっそり長時間いさせてもらいますね。

ではでは、です。