DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

エイジングバトル 第3回!!

こんばんは。

奇数月の20日はエイジングバトルの日です。

参加メンバーの色落ちが楽しみです。

さて、僕ですが着用約40回。

今回洗濯もしました。

レシピは

洗剤ナノコロイド 表向き 通常コース36分
裏向け 乾燥機 40分

です。




左足の膝から下あたりの線は乾燥機による折ジワです。
イメージ 1

右足の膝から下の線も同じく乾燥機による折ジワです。
イメージ 2

腰回りは余裕がありますが、
少しはヒゲが出そうな気がします。
イメージ 3


ミミのあたりは間違いなく出ると思います。
写真には写っていませんが、
ミミに沿って生地がボコボコしてます!

イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6



イメージ 7


バックヨークのパッカリングもいい感じに出るかも?

イメージ 8


こちら膝裏ですが、
ハチノス候補が一度リセットされた感じ.....。

イメージ 9

イメージ 10


みんなの違いが楽しみな裾。

僕のはウネリは少なそうですね。
自然な感じ!!
イメージ 11

最後に僕の注目ポイント。
ミミ無しののコインポケット。

66モデルの代表的なディテールですね。
(1003XXは.違いますが....。)
僕が所有する66モデルレプリカ、
DENIME 66
DENIME Kyoto edition
RESOLUTE 710

いずれも所謂「稲妻」が出ません.......。
RESOLUTEは後日レポしますが、
これからかもですが....。

これはどうなるかな?

イメージ 12


まだまだ変化の少ないエイジングバトルレポでした。

またまた告知ですが、

5月27~29日に開催される、
denimba展


出会える参加メンバーさんは1003を穿いていくか、持っていくかで、
現状を「生」で見れる予定。

denimba展のもう一つの楽しみ、
ネット上のお付き合いの方と直接会える、
ジーンズの話をして盛り上がれるってところです!

もうすぐですね。

次回のエイジングバトルレポは
7月20日です。

ではでは、です!!