DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

RESOLUTE 710 part 2!!

こんばんは。

昨年末にレポしてから約5ヶ月。
週1で穿いてるRESOLUTE 710です。

着用頻度が低いので洗濯するタイミングがなかなかなかったのですが、
先日のエイジングバトルの1003と一緒に洗濯しました。

購入後初洗濯!!



今回のレシピは

洗剤ナノコロイド 表向き 通常コース36分
裏向け 乾燥機 40分

です。

さすがにタイトなジーンズなので、
バッキバキになるところでした。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


安定のRESOLUTE
ミミは完璧でしょ。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


写真では薄いですが、
ハチノス候補もかなりあります!!

イメージ 9

イメージ 10

裾のウネリもいい感じに。

イメージ 11
前回のエイジングバトルレポで言ってた
「稲妻」が出ないってこんな感じです。
まだ洗濯が実質1回なので決めつけるのも早いですが...。

イメージ 12


個人的にミミのあたりを最大限楽しめるジーンズNo.1なので、
洗いまくって、乾燥機入れてってしたいのですが、
何せ週1なもんで、
「もうちょっと穿いてから」って思ってしまうんですよ。
結果、購入後1年1ヶ月経過しての今回の初洗濯でした。

こちらものんびり楽しみます!

ではでは、です。

今週末はいよいよdenimba展です。

ちなみに土曜の朝一から日曜の最終まで
お邪魔させていただく予定です。

本当に邪魔になったら、
浅草橋でレザークラフト用の買い物でもします.....。

さて、何を穿いていこうか迷い中.......。
1003か710か、
はたまたほとんどブログに登場していないジーンズにするか......。

ではでは、です。