DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

エイジングバトル 特別編!!

こんばんは。

今日は10月3日。

1003の日!!

今年もエイジングバトル特別編をお送りします。


通常のレポでも見ていただいていますが、
より詳しく。

ポイントを絞って、

ミミのアタリ
ハチノス


の3点にフォーカスします。

左ミミ


イメージ 1


こちらは理想的!!

イメージ 2



右ミミ

イメージ 3


かなり弱いですね......。
今後に期待!!

イメージ 4


右ハチノス

イメージ 5


バランスよくハニカムになってます!!

イメージ 6


左ハチノス

イメージ 7


うっすら、
タイトなジーンズに付くような横線のハチノス......。

イメージ 8



右裾

denimbaspcialのような強烈なウネリはないですが、
自然で好きなウネリです!!

さすが直営店仕上げ!!

イメージ 9

イメージ 10

右裏
イメージ 11

イメージ 12


左裾

イメージ 13


イメージ 14


左裏

イメージ 15

イメージ 16


ステッチ切れもなく着実に成長している裾です。



現状、
ミミは左足が完璧。右足は残念.....。
ハチノスは右足が完璧。左足は残念.....。
裾は両足とも完璧!!

言っても実質6ヶ月(約180回)の着用ですので、
今後、まだまだ「残念」なところも素晴らしく成長していくはずです。

早いもので年内のレポは来月20日だけですね。



その前にdenimba展がありますね。

もしかしたら展示会場で生エイジングバトルになるかも?



今年も参加したい!!





ではでは、です。