DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

WAREHOUSE 1001C/L Part7!!

こんばんは。

奇数月20日はエイジングバトルの日ですが、
denimba展in福岡に展示していただくためにshingoさんに
1003をお預けしていますので、
今回はレポをお休みさせていただきます。

代わりにと言ってはなんですが、

WAREHOUSE 1001C/Lが着用150回になったので、
レポします。

150回を迎えたのと、
気温が20度を超える日もあるので、
久しぶりに

濡らす、脱水、自然乾燥もしました。

テロンテロンの柔らかい生地がパリッと乾いてます!

イメージ 1

内股から少し濃いめのヒゲが!

イメージ 2

ミミのアウトラインのアタリがかすかに。

イメージ 3

イメージ 4

右足には下がりヒゲも。

イメージ 5

イメージ 6

お尻は少し色落ちしてる感じです。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ハチノスはびっくりするほど付いてません.......。

イメージ 12

両足とも............。

イメージ 11

denimbaspecial!!
安定のウネリ!
イメージ 13

イメージ 14


150回というとおよそ5ヶ月。

ほとんど洗ってないのにこんなにシワが定着しないのは、
リネンコットンの生地のせいかな?

180回で洗濯しようかと思ってましたが、
この分だともっと先にするかも。

過去のレポと見比べてもほとんど変化が見れないです........。

最近の口癖
「のんびり」
楽しみます!!


ではでは、です。