DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

WAREHOUSE 1001C/L Part4!!

こんばんは。

さて今回はWAREHOUSE 1001C/Lの着用回数が60回になったのでレポです。

洗濯はしていません。

夏場に「濡らす、脱水、自然乾燥」を12回行ってます。

イメージ 1

イメージ 2

内側からくっきりとヒゲが出てきました。

イメージ 3

あまり洗わないで穿こうと思ってるので、
ミミのアタリはまだまだですが.......。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

右足の下りヒゲもくっきり!!。

イメージ 8

イメージ 9

お尻は落ちてきましたね。
よく座ってるから。

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14


denimbaspecial!!
完璧!!

イメージ 15

イメージ 16


この生地、もうテロンテロン。
でもそこがいい!!
リネンの繊維が飛び出してた毛羽立ちも、
部分的に落ち着いてきました。

めちゃめちゃ色落ちが気になるので、
最近は着用頻度を増やしてます。

denimba展でtomobeさんとこのジーンズの話をしてたら、
清人さは生で所有してますと!!
流石です!!

tomobeさんも洗い少なめで育てる予定だそうです。
1003も1001C/Lも色落ち比較できますね。
楽しみ!!




ではでは、です。













写真の明るさがまちまち..............。
手抜きですみません........。