DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

エイジングバトル 第12回!!

こんばんは。

11月2〜4日まで開催されたdenimba展2017in東京にて、
エイジングバトル5本中4本を展示していただきました。

生エイジングバトル!

みんなの違いを生で確認しました。

会場のテーブルの上、
良いところに展示してくださいました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

初日開場と同時にとんべさんも持参してくださり、
4本集合!!

イメージ 6


革パッチを比べたり。

イメージ 8


裾を比べたり。

イメージ 9

コインポケットを比べたり。

イメージ 10

ハチノスを比べたり。

イメージ 11


一番洗濯回数が少ない清人さんの1003が一番色落ちしているのが不思議でした。

ミミの比較写真撮るの忘れてるし............。


イメージ 12


イメージ 7


清人さんが寝れなくなる事実が発覚!!

それは清人さんのレポにお任せしようかな。




今回、とんべさんと初めてお会いできて、
ジーンズの話はもちろん、
いろんな話をしましたが、
中でも盛り上がったのが、
時計の話でした。

デニデニコーデのバランスがめっちゃかっこよかったです。
まるでwalkerさんのよう!
真似したいバランス!!

いつかbeckさんにもお会いしたい!!

バトルメンバー全員で生バトルしたい!!

そんな気がしたd展の夜でした!!


エイジングバトル2017年、
ラストレポでした。





ではでは、です。