DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

エイジングバトル 第4回!!

こんばんは。

奇数月20日はエイジングバトルの日!

4回目のレポです。
定例レポは年内2回だけって事ですね。
早い早い........。

1003に因んで、
10月3日に変則的にレポしましょうって言ってるので、
まあ、それでも3回だけですよね。

去年の今頃、清人さんとエイジングバトルの計画を練り始めてたので、
やっぱり時が経つのが早い早い..........。

色落ちは遅い遅い
僕のは57回(57日)着用です。

今回は洗濯無しです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
ヒゲ候補!!


イメージ 4
左足
うっすら二本下がりヒゲ!!


イメージ 5
右足
一本下がりヒゲ!
イメージ 6

稲妻候補!!


イメージ 7

イメージ 8



イメージ 10

リベットのアタリが確認できるようになりました。

イメージ 9
赤タブ
完全に丸まってます。

イメージ 11



イメージ 12

イメージ 13

なかなか変化はないですね。
でもこの生地、穿き癖をきっちり記憶してくれてるような気がします。
単純にシワが定着しやすいって事なんですが。

最近30インチがかなり大きく感じてます。
腰回りもかなり余裕があるんです。
でもヒゲ候補はきっちり残ってます!!

やっぱりこのドライな生地好きです!!


denimba展の時に、清人さん、taroさんと1003を持ち寄って
実物を見せ合いました。

たすすさんのブログから画像を拝借.......。
(たすすさん無断ですみません。)
左から 清人さん 僕 taroさんの1003
イメージ 2

清人さんは毛羽立ちが落ち着いてきている感じでした。
taroさんは既にダメージが出るほどハイスピードな色落ち。

tomobeさん、beckさんも気になるところです。

あれから約2ヶ月。
どんな感じに育ってるかな?


次回は9月20日です。

ではでは、です。