DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

エイジングバトル 第5回!!

こんばんは。


ブログもインスタも放置気味でした。

バレてる方も多いですが、
盆明けからおよそ11月末までは、
エギング(イカ釣り)のことしか考えていないエギングバカ。
「エギンバ」と化しています。

さらに今年はイカが多いようなので、
過去の鬱憤を晴らすかように釣りまくる予定。
(#どうでもいい情報)







では本編。

奇数月20日はエイジングバトルの日です。

現状76回着用です。
5月のレポの前に洗濯してからまだ洗っていません。




ガリガリの僕には夏場の30インチはほぼ腰履きになるサイズ。
ダボダボで楽なのですが、
穿いてる感はあまりないです。
しゃがんだりしないとシワが付く気がしないです。
まあ、実際は付いているんですが......。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


大好きな耳のアタリはまだまだこれから。
洗濯乾燥しないと出ないですよね。
当然僕は乾燥機派!!

イメージ 4

イメージ 5

リベットのアタリが出てきてます。
このアタリって寝転ばなと出にくいアタリですよね。
家ではダラダラしてるのがバレるアタリかも........。

イメージ 6


赤タブは丸まってるっていうより折れてます。
これも寝転んでるせいか.........。

イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9

イメージ 10



自然でいい感じにウネリ始めてます!
ここも洗濯乾燥してからのお楽しみ。

イメージ 11
仕事中は小さくワンロールして穿いてます。

イメージ 12

ってことで、
一夏を越したので洗濯&乾燥機をしようと思ってます。

次回レポは変則的ですよ!

1003に因んで、
10月3日にレポの予定です。

それまでに洗濯&乾燥機しておきます。

ではでは、です。