DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

エイジングバトル 第14回!!

こんばんは。

奇数月20日はエイジングバトルの日!

前回は初めてレポできませんでした.......。

今回はshingoさんに無理を言って一度返却していただきました。
shingoさん!
ありがとうございます。

さて、週2で穿き続けていると、
おそらく220〜225回くらいの着用回数になってると思います。

僕は約1ヶ月穿いていない期間があるので、
現在214回の着用です。(返却後7回の着用)

バトルメンバーとの着用回数の差を埋めるため、
清人さんと相談して、
僕だけ週2以上穿いてもいい事にしてもらいました。
が実際は育成中のジーンズが多すぎて、
週3穿いたのは1回だけです......。


夏のような日もある5月ですが、
まだまだ洗濯する気にはならないので、
今回も洗濯なしです。



イメージ 1


イメージ 2

イナズマ!

イメージ 3

イメージ 4

ちょっと弱め......。

イメージ 5

イメージ 6


イメージ 7

飾りステッチ切れが増えてます。

イメージ 8


イメージ 9




イメージ 10

イメージ 11


自然なウネリ!!

イメージ 12



イメージ 13

少し乾燥気味のパッチ。
特にケアはしないつもりです。

イメージ 14


久しぶりに平置きで全体像とミミのアタリだけ撮ってみました。


イメージ 15

イメージ 16


左足はいい感じにあたってます。

イメージ 17


右足はなかなかです........。
イメージ 18



久しぶりに見てみると、
結構育ってるやん!
って感じでした。

最近はほぼ濃紺のジーンズばかり穿いてるから、
特にそう思うのかもしれませんが。

そして今の気持ち(冬が終わった)では今年は洗濯なしで
いこうかって気分で穿いてます。
が、夏になるとやっぱり洗おうかな?って気になるのか?

もうしばらく汚く育てます。


3月はバトルメンバーのほとんどがレポ出来なかったので、
今回どんな感じになってるか楽しみです!


ではでは、です。