DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

エイジンングバトル 第23回!!

こんばんは。

 

ついにエイジングバトル、

ラストレポです。

 

 

ラストですが、

洗濯してません........。

 

僕の着用回数は348回です。

毎日穿いた計算でも1年間穿いていない計算ですね。

 

でも毎日穿いてもこの色にはならない気がします。

週2回の縛りのおかげかと?

 

最後もいつも通りの定点観測です。

 

f:id:hi6Uci:20191119183832j:plain

 

 

 

f:id:hi6Uci:20191119183953j:plain

 

 

 

稲妻のようなシワ。

f:id:hi6Uci:20191119183957j:plain

 

 

 

ボコボコのパッカリング部分にもう少しインディゴが残れば最高でしたが。

f:id:hi6Uci:20191119184001j:plain

 

 

 

こちらのあたりもパッカリング弱めです。

f:id:hi6Uci:20191119184005j:plain

 

 

 

 

f:id:hi6Uci:20191119184009j:plain

 

 

 

 

f:id:hi6Uci:20191119184013j:plain

 

 

 

ステッチはほとんど抜けました。

f:id:hi6Uci:20191119184016j:plain

 

 

 

閂止めを抜いたのでかなりダメージ感のある赤タブ!!

いい感じだともいます!

f:id:hi6Uci:20191119184019j:plain

 

 

 

こちらは少しステッチが残っってます。

f:id:hi6Uci:20191119184024j:plain

 

 

 

薄めのハチノス。

洗濯回数少な目だったのでもっと出ると思ってましたが、

自然な感じで!!

f:id:hi6Uci:20191119184028j:plain

 

 

 

 

f:id:hi6Uci:20191119184031j:plain

 

 

 

最近はロールアップして穿いてる事が多かったので折ジワが付いてます。

裾のウネリも自然な感じ。

f:id:hi6Uci:20191119184035j:plain

 

 

 

 

f:id:hi6Uci:20191119184040j:plain

 

 

 

パッチは少し油分がなくなった感じで、

シボ感というかシワが増えてますが、

DDシリーズのようなパッチには流石になりませんでした。

f:id:hi6Uci:20191119184044j:plain

 

 

 

4年穿き続けたジーンズってもしかして初めてかも?

 

結果的に自然でいい色落ち!!(自画自賛ですみません。)

流石はWAREHOUSEさんのジーンズ!!

って感じです。

 

週2の縛りで穿き続ける、

何度も言ってますが毎日穿いて348回より

週2で4年かけて348回穿く方がいい色落ちしてそうです!!

 

この色落ちのおかげで複数本を同時に育てる事も「アリ」

だと思えました。

(時間はかかりますけど....。NDNLのTomさん穿き方の影響もあります。)

 

以上でWAREHOUSE 1003xx 20thのレポは終了しますが、

一張羅ジーンズでたまに穿くと思います。

WHに買い物に行く時とか。

 

またいつかdenimba展などがあればバトルメンバーで持ち寄って生バトルしたいな。

 

長期間のレポにお付き合いいただきありがとうございました。

 

来年はWAREHOUSE 1003sxx(45model) vs 1003xx(46model)

新生地大戦モデルのエイジングバトルセカンドシーズンも始めるので、

こちらもよろしくお願いいたします。

 

 

 

ではでは、です。