DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

WAREHOUSE 1001C/L Part14!!

こんばんは。

WAREHOUSE 1001C/Lが着用360日を迎えました。

メリハリがつくようにあまり洗わずに穿いてましたが、
全然思い通りに行きません........。

前回も言いましたが、
今後は洗って育てます。

およそ30回ごとに洗濯乾燥機で!




今回のレシピは、


洗剤ナノコロイド 表向き 通常コース31分
表向け 乾燥機 40分

です。




イメージ 1

ボタンのあたりがクッキリ!!

イメージ 2


イメージ 3

右ミミのあたりがいい感じなのは嬉しいです。
1003があまりあたらなかったので....。

凸凹感とアウトラインのバランスが好きです。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

パッカリングがいい感じ。

イメージ 8

基本ポケットには職場のロッカーの小さな鍵しか入れないので、
綺麗なもんです......。

そういえば今育ててるジーンズで、飾りステッチが無いの、
このジーンズだけですね。

イメージ 9

イメージ 10

ハチノスも皆無......。


イメージ 11

イメージ 12

denimbaspecial!!

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 7





色落ちはのっぺりですが、
パッカリングに期待のジーンズですね。

今更ですが......。

まあそれも、ここまで穿いて分かったことなので.....。




頻繁に洗うとどうなっていくのか楽しみです!!







ではでは、です。