DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

エイジングバトル 第18回!!

こんばんは。

エイジングバトル4年目突入!

今年も始まりました。

奇数月20日はエイジングバトルレポの日!


昨年は洗濯なしで1年育てました。
今年は綺麗さっぱり洗ってスタートです。

着用回数270回。
洗濯乾燥機は今回で5回目です。




今回のレシピは、


洗剤ナノコロイド 表向き 通常コース31分
表向け 乾燥機 40分

です。




イメージ 1

イメージ 2


イナズマも目立ってきたかな。

イメージ 3



イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

イメージ 7

右ポケットはほとんど飾りステッチが抜けました。

イメージ 8

イメージ 9


洗ってないのにハチノスは控えめ.....。

自然でいい感じかな?

イメージ 11


イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14


イメージ 10


リペアに出されているメンバーの様子も気になるところです。

僕の1003も股のステッチが切れてましたが、
ある方にちょちょいと補強していただきました。
(写真撮り忘れ......。)

生地や糸のダメージも出始める頃なので、

綺麗過ぎず、
汚過ぎず、

様子を見ながらケアしていくつもりです。


個人的には、
今の色落ちがベストなので、
週2回、色落ちしたジーンズに似合う服、靴を楽しみたいと思います!!


では今年もエイジングバトルをよろしくお願い致します。




ではでは、です。