DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

WAREHOUSE 2002 2nd Type Part5!!

こんばんは。

正月休みも終わってしまいましたね......。

まあ、楽しいこと見つけながら今年も過ごそうと思います。

1番はジーンズですが!


(秋にはイカ釣りが1番になるのは内緒)

(いや、酒が1番か?)


久しぶりのレポですね。
WAREHOUSE 2002!

着用120回レポです。

今回も洗ってません。


イメージ 1


結局閂止めも抜かずです.......。

洗ってないのでフラップも反ってません。
(あまり反らなくてもいいですが.......。)
イメージ 2


袖は育ちますね。
経験上、育つを通り越してダメージになるのが心配....。
ボディーの色落ちとの差も大きくなりますよね。

適度に洗った方がいいのはわかってますが、
ジーンズ以上に洗う気になりません。

イメージ 3

イメージ 4

このステッチ、
皆さんは切りますか?
以前、清人さんに聞いてみたら、
「切りません!!」
っておっしゃていたので僕も残してます。


たまに僕の顎を優しく撫でてくれます。
(こちょばい...............。)

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


1003と同じバナー生地なので、
色落ちは早そうですね。

旧DENIME 507は5年ほど着てもまだまだって感じでしたから、
飽きずに着れそうです!

SEAMENS Jumpersも仕上がりそうなので、
今年は2002メインになるか、
他のデニムジャケットを買うか?(去年も言ってましたね.....。)

欲しい物が出てくるまでのんびり育てます。



ではでは、です。