DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

エイジングバトル 第10回!!

こんばんは。

奇数月20日はエイジングバトルレポの日!!

僕の現状は、

着用日数162日

前回の5月のレポでは洗濯しましたが、
今回は洗濯なし。

この2ヶ月の間に
濡らす、脱水、自然乾燥(NDS)を4回してます。

最近のパターンでは週二回の穿きこみが終わると、
天気のいい日にNDSをしてます。

なので毎週パリッとした着用感で穿いてます。


イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3


いい感じのミミ!!

イメージ 4





右足は薄めのアタリ.....。
これからこれから。

イメージ 5






イメージ 6

イメージ 7






NDSのせいなのか?
赤タブの丸まりがなくなってました。

イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10







イメージ 11

イメージ 12


NDSの効果が顕著に表れてる箇所は無いですが、
パリッとしたはき心地はいいです!!

1001C/Lや0105は裾のウネリでNDSの効果がわかります!!
いつかレポしますね。

最近忙しくてインスタもブログも放置気味です。

さすがにエイジングバトルはコメントを開こうと思ってましたが、
忙しさのピークと心の余裕の無さのピークがガッチリはまってしまいましたので、
コメント閉じます。

すみません.......。

ではでは、です。