DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

WAREHOUSE 1001C/L Part17!!

こんばんは。

WAREHOUSE 1001C/Lが着用510日を迎えました。

今回も洗いましたよ。


レシピ

洗剤ナノコロイド 表向き 通常コース33分
裏向け 乾燥機 50分

です。



イメージ 1


のっぺりですが、
股の内側からのヒゲが目立ってきましたね。


イメージ 2



かすかに下がりヒゲも。

イメージ 3



ミミは自然な感じかな。

イメージ 4





イメージ 5



パッカリングが目立ってきたかな。

イメージ 6





イメージ 7





イメージ 8



ハチノス皆無!!


イメージ 9





イメージ 10



グリグリねじれすぎて切れてきた所もありますが、
ゴム入りのジャージの裾くらいキュってなってます!!

イメージ 11

ヒス!
ヒステリック!!
(関西限定ネタ)

長谷兄で検索してね。

いや、MCハマーで検索か?

答えは最後で。


deni!
denimba!!
denimbaspecial!!!


イメージ 12





イメージ 13




こちらも夏にはいい感じの生地と色落ちになってきました。
夏場はもうガンガン洗って、
乾燥機にも入れず、
自然乾燥で育てようかな?

ラストスパートで。

レポは30回毎ですが、
その間に何回か洗濯してると思います。




ではでは、です。









































答え「過ぎるTV 長谷兄」で検索です。