DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

Double Volante オーダージーンズ Part4!!

こんばんは。

Double Volante オーダージーンズ、
僕とWALKERさんでDDW(W)と命名

denimbaのジーンズ仲間で、
ちょっとずつ仕様を変えて國吉さんにオーダーしたジーンズです。

このDDW(W)、
今年の元旦から着用開始していますが、
着用30回になったのでレポです。

当然まだまだ変化はないですが、
見ていきましょうかね。


まだまだ洗う予定なしです..............。



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


ノー解説ですみません。

僕の住んでるところでは、
まだ桜は蕾ですが、
気温は高くなってきました。

このジーンズも「濡らす、脱水、自然乾燥」しながら育てます。

まだかすかに糊が残っているような色味(ちょっと金属っぽい色)ですし、
パッカリングはそれこそまだまだなので。

次回は着用60回でレポしますね。




ではでは、です。