DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

WAREHOUSE 2002 2nd Type Part3!!

こんばんは。

WAREHOUSE 2002xxがいつの間にか
着用60回になってました.......。

30回はレポし忘れ........。


昨年の秋からTCB SEAMENS Jumpersと交互にきてます。


バナー生地で色落ちは早いかも?
なので洗濯回数は控えめで育てます。

今回は洗濯無しです。

(ナノコロイドが使えない.....。使用期限1年なのに......。)


イメージ 1

イメージ 2

閂止めは抜くタイミングを逃したかも?
もう抜かなくていいかなって思ってます。

洗ってないのでフラップも反りくりかえってません。
個人的にはあんまり反らなくていいかな?と思ってますけど........。


イメージ 3

やはりデニムジャケットは腕から育ちますよね。

イメージ 4

旧DENIME 2ndTypeを着ていた時も、
腕は色落ちからダメージへ変わっていきました。

イメージ 5

ダメージを抑える為に、
単純ですが袖のボタンはいつも外しています。
(撮影用に留めましたが。)

イメージ 8

イメージ 7

フロントボタンもほとんど留めずに着ています。

イメージ 6





イメージ 9


イメージ 10





旧DENIMEの反省をいかしつつ育てます。

それにしても、
バランスと着やすさはめちゃめちゃ気に入ってます!!

ほんとはポケットにiPhoneが入ればベストなのですが、
iPhoneがデカくなりすぎですね。



冬場はインナーとして着ていましたが、
そろそろアウターとして着れそうですね!

毎日デニデニで同じような格好になるので、
インナーで変化をつけます。
やないと、
「アイツ、毎日同じ服やな」
と思われそう。

まあ、ジーンズ好きはバレてるので、

「大丈夫!」


と勝手に思っておきます!



ではでは、です。