DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

SEAMENS Jumpers Part 5!!

こんばんは。


本当なら本日3月2日から開催される予定だったdenimba展in福岡ですが、
主催者shingoさんのご家族に不幸があった為に延期さる事になりました。

いつになるか未定ですが、
その時は僕に出来ることをしてお手伝いできればと思ってます。




では、


2017年1月3日から着ているTCB SEAMENS Jumpers!

夏以外はほぼ毎日着ていましたが、
昨年10月にWAREHOUSE 2002を買ったので、
昨年秋からは週3〜4日着ていました。



先日、急に春っぽくなったので久しぶりに洗濯しました。

昨年6月以来........。

き、汚い?.......。

いやアウターなので汚くない!!!!!




はず.........。(これでキレイになりました!!)











今回のレシピ

洗剤ナノコロイド 裏向き おいそぎコース19分
表向け 自然乾燥 


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



見てもらいたいけど、
なかなか写らないので無理やり見えるようにしました。

まず右腕のシワ。

イメージ 7


左腕のシワ。


右肘、左肘交互に見て。(2700)

ですね。
イメージ 8

イメージ 9


昨年11月に付け直したレザーパッチ。

Walker×Wide in Side!!

上 洗濯前
下 洗濯後
イメージ 10


最後に一昨年着まくった バズの同型のジャケットと色落ち比較。
バズも今回一緒に洗濯しました。

イメージ 11


SEAMENS Jumpers 着用1年を超えましたが、
まだまだこれからですね。


ではでは、です。