DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

SEAMENS Jumpers Part 8!!

こんばんは。

暑くなり始めた6月半ばから、
洗濯もせずにほったらかしにしてましたが、
秋に備えて軽くお洗濯。

SEAMENS Jumpers!!
着用回数は数えてません.......。

今回のレシピは

WAREHOUSEさんオススメのナノコロイドの使用方法で!

初めて浸け置き洗いをしてみました。

約1時間ほどナノコロイド入りの水に浸け置き。

その画像は撮ってませんが、
水が黄色く濁ってました。

その後軽く濯ぎ、脱水、自然乾燥しました。


イメージ 1



イメージ 2


イメージ 3




イメージ 10





イメージ 7




イメージ 6




イメージ 5




イメージ 4



イメージ 8


イメージ 9



イメージ 11









おまけ

あまり紹介してなかったかな?
裏にもステンシル。


イメージ 12




まだまだ暑い日が続いてますが、
これで秋が迎えられます!






ではでは、です。