DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

FULLCOUNT 0105 Part6!!

こんばんは。

FULLCOUNT 0105が着用120回を迎えました。

この暑い季節、
週1で濡らす、脱水、自然乾燥してます。

そのせいで、
ヒゲ、ハチノスの定着は少ないですが、
少しずつ色落ちしてきてます。

毎日穿いた計算だと4ヶ月くらいですが、
このジーンズも色落ち早い方かも?




イメージ 1


腿がかなり色落ちしてるみたいですが、
写真ほどは落ちてないです.........。


イメージ 2

でも、
たて落ちが少しずつ。
ミミのアウトラインは割と出てます。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


やはりお尻は落ちてますね。

イメージ 6

隠しリベットの上も色落ちしてます。

イメージ 7

ハチノスもほんのわずか........。


イメージ 8

イメージ 9

毎回すいません.....。

裾は完璧!
denimbaspecial!!


イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

穿き始めは、
ジンバブエコットンでもこんなに硬いんや!」
って感じでしたが、
今となっては、
みなさんの言う通り、
「夏でも快適やわ!!」
ってジーンズですね。

週1〜2のペースですが、
着実に育ってます!!






ではでは、です。