DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

エイジングバトル 第8回!!

こんばんは!


denimba展から早くも2週間が経過しましたね。

レポ書いて余震に浸ってる間に今度はエイジングバトルレポです!





ってことで!

奇数月20日はエイジングバトルの日!!


今回も僕は洗濯無しです........。

着用日数128日が経過したところです。

他のメンバーより成長が遅いようですが、
それでも少しずつ色落ちしてきてます。



イメージ 1

イメージ 2



稲妻候補ですかね?
イメージ 5



左足
下がりヒゲ薄めの2本。
ミミのアタリは期待できます。

イメージ 3



右足
下がりヒゲは一本くっきりです。
ミミはまだまだ。


イメージ 4



イメージ 6

隠しリベットのアタリがくっきり。

イメージ 7



赤タブも丸まってます!!
イメージ 8








イメージ 11


ハチノスらしいハチノスになるかな?

イメージ 9




こっちは細かめのハチノス。


イメージ 10



じわじわきてる裾のウネリ!!


イメージ 12


リベットが少し黒くなってきたかも?


イメージ 13








今回もおまけ!!

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16





年度末で忙しいメンバーもいらっしゃいますので、
レポできる方だけかもしれませんが、
よろしくお願いします。

では次回は5月20日です!!

次は洗濯しようかな。




ではでは、です。