DENIM is GOODENOUGH(^^)

DENIM is GOODENOUGH

denim aging report!

凄かったdenimba展in大阪 3/3編!!

こんばんは!

2017年3月3日~5日に開催されたdenimba展2017inOSAKA

主催者denimbaのshingoさんのお手伝いをさせていただきました。

おかげさまで沢山の方にご来場いただきました。
ありがとうございます。

知っている限りでは西は大分県、東は福島県の方まで!
年齢は16歳の高校生から人生の大先輩まで!
吉本で芸人をされている方も!
ジーンズ好きの方はもちろん、ジーンズ業界のプロの方まで!

展示の内容はdenimbaで紹介されてるジーンズ!
shingoさんがそれぞれコンセプトを持って穿き込まれたジーンズ達!

501xx vs レプリカブランド
同じジーンズを洗濯回数を変えて穿き込む
同じジーンズをサイズ違いで穿き込む
敢えて洗わずに穿き込む
などなど

denimbaオリジナルジーンズbridgeの色落ちサンプルも!!



僕は3日と5日に手伝いましたが、より観やすいように4日に少し模様替えもされてます。

今回はは初日3日の写真を出来るだけ沢山掲載します。



イメージ 1


walkerさんのスケボーがお出迎え!!
denimba展大阪のアイコンにななりましたね!!

イメージ 2


会場見取り図
イメージ 22


赤丸の数字の順番に見ていきますね!!


1.



イメージ 9







イメージ 3







イメージ 6







イメージ 8







イメージ 4


2.





イメージ 7





イメージ 10






イメージ 13






イメージ 5







イメージ 11







イメージ 12









イメージ 14






イメージ 21



3.

bridge コーナーは面白かったですよ!!
これ全部同じ生地のジーンズですよって説明すると
ほとんどの方が驚いてました!!

イメージ 15







イメージ 16





ガチャと寄せ書き
syusyubowさんのウェルカムボードは大阪でも活躍してました!!
今回も飴ちゃんをいただきました。

イメージ 17


4.

Double Volanteさんのコーナー!!
國吉さんに会いに来られる方も多かったですよ。


イメージ 18



イメージ 19



5.


shingoさんが持ち込まれたジーンズですが、
壁面には飾りきれないので机に平置きで!!

でも、手に取りやすかったですし見やすかったです。
イメージ 20








今回は初日の会場の様子でした。

次回は5日の会場の様子です。




ではでは、です。